ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

胸の痛み現る😖



こんにちは。

今日は、静岡では雲1つない晴れです。



私は先程から買い物に家族と

回っているのですが

1つ目のスーパーに入ってしばらくしたら

胸の丁度真ん中あたりがチクチクズキズキと

痛んできて😢



初めは誰にも言わずに我慢していたんですが

流石に途中から怖いのと痛いのと両方重なり

1人で車に戻りました。



スマートウォッチで確認したところ

やっぱり頻脈。

歩いただけなのに脈が120以上になってました。

スマートウォッチの心電図では異常無し。

血圧も特に問題ありませんでした😓



朝から、なんとなくちくちくするなぁとは

思っていたんですが放置したらこうなった。



理由は大体わかってて

多分寝不足です。

やっぱり私には9時間睡眠が今は必要みたい。



応急処置で、メントールのスティックを塗って

痛いところに湿布も貼ってます。

メントール、スースーして落ち着きます。



みなさんも、ほんとに無理しないで。

×

非ログインユーザーとして返信する