ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

小説を書きはじめました。



こんにちは。
またまた久々の投稿です。
今日は珍しくPCから!笑


今日は、新たなチャレンジを始めました。
とはいっても、昔からの趣味なんですけど笑


久々に小説を書き始めました!👏✨


ここ数年は、忙しさと疲れでパソコンに向き合う気力なんて無かったのですが、最近、仕事で文章を書くことが増えて、なんか自分でもまた書いてみたいなと思い始めて。


ご立派な内容の小説ではないですが
仕事の合間に楽しんで書けたら良いな~と思っています。
今は暑くて、外に出たい気持ちにもならないし笑


カメラに散歩に小説を書くこと!
(+なにわ男子と旅行はもちろん笑)



趣味が増えていきます。




楽しいな~✨

×

非ログインユーザーとして返信する