ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

久々のブログ😶‍🌫




おはようございます。

久々のブログ更新です。



いよいよ、今日は誕生日前日となりました。

なにわの大橋くんと同じ誕生日なのが私の誇りです🫣笑

推しと同じ誕生日、尊い……笑笑🥲



実はここ最近、嬉しかったことと悩んだことがありました。

それは、なにわ男子のライブにまさかの復活当選をしたこと。

予想外過ぎて、めちゃめちゃびっくりしました。



だけど……

・今コロナめちゃめちゃ流行ってる

・北海道

・お金の心配



こちらの点で断念しました。それはほんとに文字通り泣く泣く。

去年もコロナにかかってるし、家族に迷惑をかけるわけには行かないし……😶‍🌫



遠さくらいだったら、楽しんで一人旅してくるさ!

だけど、遊びに行ってかかって、家族に迷惑をかける結果になったら笑えないじゃん!

ほんとは超超超超超超行きたいけど!

当たるなんて奇跡だけど!!



みたいな心の葛藤をしてました……🥲



あーーーーー、大橋くんに会いたかったーーー。

×

非ログインユーザーとして返信する