ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

やっぱり大橋くんが大好き。



今日、4時間くらいTVでジャニーズ事務所の会見をやってました。


全部見てたわけではないけど、メディアというか、そういう界隈が変化する瞬間なんだろうなあと思いました。


なにわ男子も、色々と熱愛報道とかでてる中で、更にこういう事務所のゴタゴタもあって、外からも内部の様子も、きっと大変だろうなあと思います。

あくまでも、想像にしか過ぎないけど。

職場のゴタゴタって、ストレスたまるじゃないですか。仕事も行きたくないな〜って、私ならそう思う。


だけど、そんな大変な中で、大橋くんが「日刊なにわ男子」というサイトで、

「昔のように頑張る」

という言葉をくれて。


色々と思って、正直、もうファンでいるのやめよーかなー、その方が傷つかないし。

とかそういう思考になってたんですけど、やっぱり大橋くんが大好きなので、応援し続けたいなと思いました。


推し始めたときの、大橋くんの素敵な笑顔にぐっときた気持ちは今でも忘れないし、こんなに素敵な人がいるんだ、と今でも思うし。


だから、やっぱりファンのままでいたいな。



大橋くん、大好きです!

大橋くんが、進む道を今後も応援できたら嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する