ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

寝れなーい。


寝る前に考え事を始めたら眠れなくなったので、とりあえず頭の中身を整理。


今、頭の中をぐるぐるしてるのは、中学時代のこと。思い出すのは、中学時代ばっかり。

なんやかんや、1番楽しかったからかなー。

黒歴史もいっぱいあるけど。


自分の調子乗った態度で、傷付けた人もいるな。

そんなことに気付くのが、今更なんて遅すぎるけど。何やってたんだ、自分。

その子が今どこで何やってるのかとかなんて何も知らないし、もう二度と会うことは無いんだろうけど、もし会えたら、ちゃんと謝りたいなと思う。向こうは忘れてるかもしれないけど。

あの時あーしなかったら、もしかしたら、まだ友だちだったかもしれないとか時々考える。


たらればなんて、ほんと考えてもしょーもないことだけど。

だけど、その子は今だに何度も夢に出てくるし、たぶん、自分の中では後悔しまくってるんだと思う。


調子乗ることって、ほんとしないほうがよいね。あーあ。

余計ねむれなくなったー笑


その次に思い出すのは、社会人1年目の頃のこと。あの時も、めっちゃ大変だったけど、ほんとに楽しかった。


今はどうなんだろうな。

何年後かに今の自分のことをどう思うのかな。

誇りに思えてたらいいな。




深夜の懺悔。

×

非ログインユーザーとして返信する