ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

久々のブログ!



最近は、インスタを時々投稿する程度で、ブログにはアクセスできていませんでした🫣


理由としては

①刀剣乱舞というゲームにハマってた

②お仕事で文章をたくさん書くため、それ以外では億劫になってた(LINEとかも必要最低限)

③無料漫画ばかりみてた。

④クマの目撃情報が地元で多く、クマについて調べまくってた。


などなどなど。

日々が廻るのが早すぎて、前回の更新から1ヶ月以上。

定期的に更新ができる方はすごいなーと思います🐸


刀剣乱舞にハマったことで、日本全国の博物館とかに行って、本物?を見てみたい欲がうまれたし、昔ハマってた御朱印巡りをもう一度やりたくなってきたし、新選組巡りとか歴史巡りをしたくなってきたし……。

趣味がどんどこ増えていきます😁


やりたいこと多いから、取敢えず仕事やんなきゃ〜!!


最近はやりたいこと、好きなこと多くて幸せです。

×

非ログインユーザーとして返信する