ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

本が発売されました📖



ちまちまと執筆していた本が、発売されました!

先ほど会社さんより連絡があって、Amazonとか楽天とかみてたら、ほんとにあって不思議な気持ちになりました😆笑


私が、適応障害とパニック障害を経験したことを本にまとめました。


人生初の本なので至らない所も多いと思いますが、自分の真っ直ぐな気持ちをまとめたつもりです。




幼い頃からの「本を出す」という夢が叶いました。

それだけで、もうめっちゃ満足。


(ちなみに今は、3冊目の本を執筆しています。)

×

非ログインユーザーとして返信する