ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

おくすりの減薬💊




今日は定期受診に行きました。

そして、徐々にですが抗不安薬を減薬することに。抗うつ薬2錠は継続です。

1日おきに飲む日と飲まない日を作って、様子を見ていくんだとか。

(とは言っても、私の場合1錠のみなので飲むか飲まないかです🐱)



およそ一年前の事を思い出して、本当にこんな日が来るんだなという不思議な気持ちになりました。



すがる思いで、泣きながら(笑)病院に電話をした日から、長いようで短いような。

まだまだ、治療は継続中なので自分の体調と向き合いたいと思います。

薬を減らして、どんな体調の変化があるかわからないし。



でも、仕事と一緒ですこーーーしずつ前に進んでます😄✨

×

非ログインユーザーとして返信する