ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

大橋くんとわたし、Happy Birthday🕊笑




今日で1個年をとりました🐸

二十代が終わりに近づいていきます笑



毎年年をとるたびに感じることは

人って中身はそんなに変わらないなーと。



経験則で、あーしたらよいとか、この方がよいとか判断できることは増えるけど

性格って、根本はそんなに変わらないんじゃないかなと。

だって、中学生くらいから性格変わってないですもん笑

(私だけ?🫣笑)




そしてそして。




大橋くん(なにわ男子)、お誕生日おめでとう!

何度、大橋くんの元気さ笑顔に救われたか分かりません。

ふと見せる素の部分も、何だか逆にホッとするものを感じます。

これからも、ずっと応援してます🎂✨







最後に、大好きな誕生日にまつわる歌詞をご紹介します!



☆『Wind Climbing ~風にあそばれて~』

→魔法陣グルグルの曲。歌詞が全体的に素晴らしくて、考えさせられる内容です。



☆『Birthday』

The Sketchbookの曲。SKET DANCEというジャンプアニメのエンディング曲です。

優しい気持ちになれる歌詞が書いてあります。







台風も、猛暑も続きます。

お体に気を付けて下さいね🐸

×

非ログインユーザーとして返信する