ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

寒い🥶

こんばんは!

今日は寒い日でした。

ついに私もヒートテックデビュー😆

やっぱり温かさが

全然違いますね!



昨夜から湯たんぽも布団のなかに入れて

眠っており快眠に貢献してくれてます✨

(寒いと体調が悪くなりますしね😓)



今年の目標は「冷やさない」!!

今までは寒さより

おしゃれを取るぞみたいな感じだったので

今年からは、より体調面も

気にしていきたいと思います。

冷え性は様々な病気の元になってしまうので。





そして

ちょっと私が最近感じること。

寒さとは違うんですが。




最近、朝が無事に来る度

家族が無事に仕事から帰って来る度

「あー、平和っていいな。」

「生きてるっていいな。」

と思います。



胸が痛むときとか、

最近は慣れてきたとは言えど

やっぱりめちゃめちゃ怖いです。



仕事をしてた時は

仕事に追われて

そんなこと考えている余裕は無かったし

朝が来ると「あーめんどくさい」と思ってた。

なんか今考えると、すごく贅沢な事を思っていたんだなと思います。




1日仕事が出来るってほんとにすごいよ。

今、私は買い物に行っただけで

帰ってきたあとの疲労感すごいですもん。

(体力が落ちているのもあると思いますが)




そういう面では

新しいことに気づけたと言うことで

この病気になって良かったことかな。




日々感謝。

支えてくれてる人たちに感謝。

それがほんとに大事。








昨日の富士山。

雪が積もったと思ったら

すぐ消えちゃいます笑

×

非ログインユーザーとして返信する