ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

無事に目的地につきました😂✨




こんばんは。

本日2度目の投稿です。

特急電車と新幹線を乗り継いで

無事に浜松駅までつきました😄✨✨


途中で、お腹がギュルギュル寸前になることもありましたが、なんとか乗り切った😭😭


頓服薬も飲みませんでした!




私、浜松駅で初めて降りたんですけど

迷宮じゃないですか?笑

階段降りても登ってもバスターミナルで、一時駅から出るのを諦めかけました笑笑






バスターミナルから出れず、疲れて鳩と戯れる。

都会の鳩は人懐こいですね🕊



地下道とか慣れてなくて、出口を何度も間違えたし、久々の都会の雰囲気に圧倒された😭

人が多い〜

それだけで何だか疲れた笑





↑迷子になりながら行った浜松城




駅前になんと卵137円(10個)の激安スーパーがあったり(他の食品も激安)。

浜松、いろんな意味ですごい。

同じ静岡県でも、私の住んでいる東部と西部では全然雰囲気も違うなあと思いました。



やっぱ、住むのは慣れてる東側の方が良いかな笑





明日は友人たちと会うので

早めに寝ようと思います😄

×

非ログインユーザーとして返信する