ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

体調がよくない2




こんばんは。


昨日もハードオフで物を売って査定を待っている間

急にめまいと左胸のズキンズキンする痛みがありました。

前日の寝不足と待ち時間の1時間くらいで疲労が溜まったのが原因かなと思います。


イスに座り、しばらくしたら良くなりました。


お店で急にくるのは嫌だなーーーーー。

ほんとに焦るし、誰かに助けをもとめるのもできないから、ほんとにしんどい。



今も、白湯を飲んでたら急にギュッと締め付けられるような痛みがきました😢


最近、なんだか体調が落ち着きません。

身体がカーっとする、めまい、冷や汗、

何より一番しんどいのが胸の痛み。



ネットで調べた「パニック障害は改善と悪化を繰り返していく」っていうのってホントなんだなあと思いました。



明日は良い日でありますように。

はやく寝よ。

×

非ログインユーザーとして返信する