ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

仲良し鳩&傘雲🗻




おはようございます。



最近は継続的に朝早く目が覚めれて

本当に嬉しいです。



早寝早起き、本当に色々な面で

大事だなと思い知りました。

健康第一。

本当にそれに尽きると思います。









さて、今日はまたまた朝から

富士山と鳩の撮影をしてきました。



特に鳩が二羽でずっと一緒にいて。

仲が良いんだな~と、

とてもほっこりした気分になりました。

ありがとう、鳩さん🐦️



あと、久々に見た

しっかりとした傘雲の富士山。

地元では富士山に傘雲がかかると

天気は下り坂と言われています。



さあさあ

天気予報と傘雲

どちらがあたるかな?笑





↑傘雲




↑しばらく二羽でとまっていました😊





↑ もふもふして暖かそう✨

×

非ログインユーザーとして返信する