ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

富士山本宮浅間大社🗻



こんばんは。
今日は特に大きな問題がなく過ごせた私です。



一昨日、母が「晴れているから」という理由で
一緒に浅間大社でお散歩をしてくれました。
(現地まではドライブ🚙)



地元民なので、何度も来たことはあるのですが
久々に来ると感動しました。
今まで京都とか奈良とかそういう場所にばかり
憧れを抱いていたんですが(歴史が好きです)
地元にも良いところめちゃめちゃあるじゃん!という
気付きになりました。



何より、一緒に歩いてくれた母に感謝。
喧嘩をすることも多い母ですが
その分、誰よりも私の事を見てくれてます。
本当にありがとう。
めちゃめちゃ楽しかったです。



最後に、そこで撮影した写真を掲載しておきます。
(Instagram→https://www.instagram.com/pachipachi835/





↑メイン


↑富士山の雪融け水です。




↑透き通っています。



↑湧玉池から流れる水


↑紅葉が反射している


↑まだ残っていた紅葉


↑ 鴨のキュルキュル感が可愛い。

×

非ログインユーザーとして返信する