ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

友人と再会🤍

明日は2年5ヶ月ぶりに
学生時代の友人とご飯にいきます。
朝起きれるかなとか
電車乗れるかなとか
発作起きないかな
とか心配はめちゃめちゃありますが
それ以上に楽しみ。



お互いに医療従事者なので
コロナ禍はなかなか会いづらくて。



明日も近場での予定だけど
近況きくの楽しみだな。



取り敢えず、今日は早く寝ます。
なんかデートの前日みたいな気分。笑



(ちなみに友人には、今の私の状況を話してあって
本当に無理そうならドタキャンするかもと事前に
相談してあります。)









2年5ヶ月前に最後に会ったときの写真。
この子は本当に大事な友人。
(左…友人  右…私)

×

非ログインユーザーとして返信する