ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

在宅ワーク3日目


おはようございます。



今日で在宅ワーク3日目。

すこーーーしずつ、働いている自分に慣れてきました。

しかし、一日中パソコンに向かうのがこんなに疲れるとは笑🤯



昼間はめちゃめちゃ暑いので、今日から少し早起きして朝散歩をルーティンにすることにしました。(睡眠と運動不足改善の為)



自分で、時間の使い方を考えられるのは在宅ワークのメリットかな。



昨日、なにわ男子の2ndアルバムが届いたので、今日も音楽を聴きながら頑張ります!!




⬇追記


なにわ男子の曲である

Poppin' Hoppin' Lovin'。



歌詞に

「騒がしい日々に 調子はどうですか?

上手くいくことばかりじゃないけれど

毎日元気でやってます

ふとした時に やっぱり会いたいな」


「息を切らして どこ行くんですか

疲れちゃったら休んでみてもいいんじゃない

君の頑張りは知ってる」


という部分があります。


なんていうか、気持ちを代弁してくれてるというか、この歌詞のような風に生きたいというか。

考えさせられました😆



大好きです。







今朝の散歩写真です📷

×

非ログインユーザーとして返信する