ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

さんぽ。



今日は夕方に少し散歩に行きました。

というのも

昨夜から主に午前中にかけ

胸のビリビリ感が強かったので

外に出かける元気が無かったからです。



昨夜は、久々に夜中に胸が痛み

目が覚めました。

ただ、初めて夜中に胸が痛んだときは

怖くてその後朝まで起きていたのですが

昨夜は目が覚めた後も爆睡😪

原因が分かっているからなのですが

そういう面では成長?したかなと思います。



一日中家の中はまずい、と思い

夕方からですがお散歩にも行けてよかった😌





今日はいつもと違う道を歩き

迷子になりそうになりながら

写真を撮りました。

いつもと雰囲気が違い

私の中の少年心が擽られました笑











👆️何か食べてました。




👆️幾重にも重なる山々

×

非ログインユーザーとして返信する