ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

2年半振りに友人と再会😢




今日は、看護学校時代の友人と

2年半振りに再会しました。



コロナ禍でお互いに会うに会えず。

先月に会う約束をしながらも

私の体調の都合で

ドタキャンをしてしまった友人です。







仕事のこと、恋愛のこと、写真のこと

なにわ男子のこと、心身のこと……



会えなかった間のことを沢山話しました。



友人と話すってこんなに楽しかったっけ

と、そう思いました笑





今日は私の地元まで

遥々電車で来てくれてありがとう。

体調を気にしてくれてありがとう。




本当に本当に楽しかった。

一瞬で学生時代に戻り

ノリでプリクラもすごく久々に撮りました🤭






時計している方が私です🙂





また会いたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する