ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

ベストヒット歌謡祭2022.11.10♪

これの番協、ほんとはめちゃめちゃ行きたかった。

だけど今の自分が電車とか新幹線で

遠出できると思わなかったので

断念しました。



あー、行きたかったぁ!!

めちゃめちゃアイドルっていう感じで

すごーくキラキラしてた!🙌

なにわ男子、みんなめちゃめちゃ可愛いし 

そしてひたすらカッコいいです。



大橋くん、すごく跳ねて(ダンス)

すごく笑顔で。

たぶん、ちょっと緊張してただろうに

(何となくそんな感じだった気がします)

ほんとにすごいよ、

ほんとに頑張ってるよ。

これだから大好きなんです。

年下だけど、そんなの関係なく

とっても尊敬。

ほんとにほんとに大好き💚💚








テレビを直接撮ったから画質悪いですが。

幸せな時間をどうもありがとう😭

×

非ログインユーザーとして返信する