ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

ファンレター💚

今日はなんかわからないけど

疲労が溜まっていたため

ひたすら寝ていました。



今日やったことは

ちいちゃんに話しかけて(猫)

家事をして。

あとは、大好きな推しの

なにわ男子の大橋くんに

ファンレターを初めて書きました。



ほんとはもっと早く書きたかったんですが

内容がなかなか頭のなかでまとまらず。



気持ちを伝えたいけど

引かれない内容にするには

どうしたらいいかなと

ひたすら考えての今日です。



結局

悩んだ割りには、在り来たりな

内容になってしまった気がしないでもないですが

デビュー1周年前に書けて良かった。



大橋くんに無事に届きますように。




×

非ログインユーザーとして返信する