ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

不思議な夢

なんか不思議な夢をみたので記録。


1、親と喧嘩してリュックやらランドセル

  に荷物を泣きながら詰める。

  誰も止めてくれない。



2、冒険に出ると決意。昔の同級生が

  たくさん登場。

  大きな島から小さな宝(宝石)を見つけるため

  そこにあったイスや家具を壊したりする。

  やっと宝石を見つけるも

  なぜか手のひらサイズの羽毛のようなわたあめ

  の様な存在に変化。



3、同級生とご飯。

  青椒肉絲の話しになる。

  私「青椒肉絲は素があればつくれる」

  友「満面の笑み」

 友2「いくよー、せーの」

 その掛け声と共に、わたあめの様なものが

 パンッと大きな音を立てて爆発。



この後、現実でも身体が浮くような爆風が

通り抜けたような

不思議な感覚がして目が覚めました。

掛け声で目が覚めるなんて初めて🔰

ちょっとした不思議な体験でした。

おかげて早く起きれたんですが笑



思わず夢占いで調べたら

わたあめ→恋愛

爆発→運気の上昇

家出→自分の意思を曲げないで

という意味があるみたいです。



悪い意味ではなさそうでホッとした。

良いことがありますように。

努力してこう。

(起きた瞬間なんかスッキリ感はありました)

×

非ログインユーザーとして返信する