ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

わたしがなにわ男子を好きな理由。

今日のテーマは、タイトル通り
わたしがなにわ男子を好きな理由
でいこうと思います。


まず初めに、私が彼らを知ったのは
コロナ療養中です(笑)
コロナに感染したのが8月半ばなので
本当につい最近です。


何気なく、自分の中に漠然とあった憂鬱感だったり
不安な気持ちを消すために
YouTubeを見漁っていました。
するとどうでしょう!
何となく見たうちの一つ(初心Loveの映像)に
すんなりと心を奪われてしまったのです。
それがなにわ男子との出会い(笑)でした。


特に、今の最推しである大橋和也くん。
彼の笑顔に衝撃を受けて。
今までは曲をジャンル問わずに聞くことは好きだったのですが
グループや芸能人にそこまでハマったことが無くて。
こんなに心奪われる人がいるんだ
と自分でも正直びっくりしました。
(今ではYouTubeやインスタを見させて頂き、
 なにわ男子みんな好きです(^▽^)/)


彼らの元気さ、一生懸命さ、そして素敵な笑顔に
いつも元気をもらっています。


笑顔ってすごいな、きっと心からの笑顔って
どんな薬よりも相手に元気や勇気を与えられちゃうんだろうな。
不安をも軽減させる力があるんだな。
そんな看護職としての基本に立ち戻らせてくれた彼らです。


きっと届くことの無い想いだけど
そっとブログに綴らせてください(笑)
今ではファンクラブに入ってしまった(笑)くらい大好きです。
(ファンクラブに入ったのも人生で初めてなんです。)




なにわ男子のみなさん、

TVにラジオにYouTubeに雑誌撮影等々

本当にお忙しい日々だと推察します。

どうかご自身のお身体と心の声に耳を傾けて。

これからも応援しています🙇‍♀️✨






今日の記事の最後に
私がなにわ男子の曲で

最も元気をもらっている曲を紹介しておきます。





それは……💡






✨「サチアレ」✨


めざましテレビの曲で使われていますね♪





このブログを読んでくださった皆さまにも

サチアレ!!🙌☺️

×

非ログインユーザーとして返信する