ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

推し事。



こんにちは。

今日はカラット晴れて

よいお天気ですね🌞



今日は、私がSNSやネットを閲覧していて

感じたこと(推し関係)をつらつら書きます。

たぶん、賛否両論です笑






👇️      👇️      👇️




感じたこととは……

『推しのプライベートまで

とやかく言うのはどうなの?』

ということ。



犯罪とか、世の中にとって良くないことは別だけど

恋愛とかに文句いうのはどうなの?と思う。



私も、大好きな推しのスキャンダルとか出たら

正直落ち込んで泣く自信はある(笑)けど

だからといって、ネットで叩くのはどうかと。



自分だって、自分の恋愛に第三者があーだこーだ

言ってきたら嫌でしょ、と思う。

当人同士の問題じゃん。

TVの中の人だって、人間。




ましてや、恋愛中のあれやこれやな写真を

ネットに流出って…………。

撮るのも正直、なんだかなぁとは思うけど

流出って、撮った人が誰かに送るとかするって事でしょ!?

やばすぎ。



いくら別れとかに、色んな感情があったとしても

人間としてやって良いことと悪いことがあるでしょ、

と思う。

感情としては、その時はめちゃめちゃごちゃごちゃだろうし、分からなくはないけど。




特にアイドルという疑似恋愛をしてくれる?人は

そーゆーのは厳しい目で見られちゃうと思うけど

特定とかネットであれやこれや文句ばっかり言って

推しと仲良くなれるわけじゃないんだから

そこは線引きするべきだよなぁと第三者目線で思いました。




本当に好きなら、

よい意味での距離感は大事だなぁ。






メディアに元気な姿を見せてくれるってすごいじゃん。

(社会人になると、いつも笑顔で元気に、の大変さがよく分かります笑)

欲張りすぎはよくない。





なので、

私は今後もモブファンで応援します(笑)





ファンって

もっと楽しいものだと思うけどなぁ。







とあるネットのコメントで

『○○才なのにこうなの?幻滅』

みたいなコメントを見ました。

(会見が苦手そうな子に対して)



それに対して思ったこと。



苦手なものに年齢はおそらく関係ないと思う。

あとは経験でしょ。

それくらい見守ってやりなよ。(オコ)

×

非ログインユーザーとして返信する