ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

料理沼🙋‍♀️




こんばんは!

今日は起きたあとから、わりとすぐ

料理に取りかかっていました(笑)



昔から、熱しやすく冷めやすい私。

(お料理は飽きたら困る😥笑)

いつまで、この新メニューを作りたい欲が続くのか自分でも分かりません😱笑






でも、ここ数日

新しいものを作って気づいたこと。



『なんか料理って、理科の実験みたい!』



あれとあれを混ぜたらあんな味になって

あれにあれをつけたらあんなものになって…





それを発見するのが楽しいです☺️✨




ちなみに今日は豆腐のキムチグラタンを作りました!

意外に豆腐豆腐しいな味でしたが

ヘルシーで様々な栄養も入ってて、私はわりと好きでした😊




明日は何にしようかな😃

×

非ログインユーザーとして返信する