ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

なにわ男子、紅白初出場おめでとう!!!✨✨




こんばんは!

大晦日と言えば、そう!

紅白歌合戦ですね!🙌



といっても、今までは

あまり興味がなく観てなかったんですが笑



今年は違う!!!!

なにわ男子の初出場でした!!!



5組目に出場してました。



めちゃめちゃ緊張してたと思うけど

今日も素敵な笑顔とパフォーマンスを

見せてくれました。

勘違いじゃなかったら生歌だったかな?😊



大橋くんも、初っぱなに失敗エピソードで

いじられてて



あー、緊張してたのかなとか

この後もジャニーズカウントダウンだから

その前に寝ときたかったよねとか

日々疲れてるよねとか

色々思いました。




大晦日にまで幸せをありがとう~💚💚💚

ほんとうに大好き!!!







あと、2022年も4時間欠けるくらい。

×

非ログインユーザーとして返信する