ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

大晦日!2022年最後の日



おはようございます😊



今日はもう大晦日ですね。

1年がめちゃめちゃ早い笑


今年は自分の誕生日以降(8月)、

コロナにかかり

適応障害、パニック障害と診断され

人生で初めて

ほんとうに命の奇跡と尊さと

感謝を感じた1年でした。

怒涛の下半期だった笑

仕事も休職しちゃうし笑




なにわ男子と出会えたことは

私の中の大きな変化&財産🙂笑

これからも応援し続けます!💪







来年は多分、

色々と大きな変化の1年になると思いますが

自分なりの道を、また見つけていきたいです。


皆様も良いお年を🤭



(Instagramとほぼ同じ内容ですみません😣)




×

非ログインユーザーとして返信する