ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

久々のお墓参り🤭



こんにちは!

今日は母方の祖母の

お墓参りに行きました。



前回行ったのがいつかな?くらい前で

本当に久々でした。

年を越える前に行けて良かった🙂



車の中で、なにわ男子の

「Time View~果てなく続く道~」

を聴いて

今の自分の心境と重ね合わせて

染々してました。



この曲の作詞をしたのは道枝くん。

彼に対し、


若いのにたくさん色々乗り越えてきたね、

頑張ってるよね。

本当に凄いよ。



と心の中で拍手を送りました👏✨







まだ車の中なので

鬼リピートします笑♪

×

非ログインユーザーとして返信する