ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

定期受診に行ってきました🤭




今日は病院(精神科)に行きました🏁




最近の事を先生に話したところ

「回復傾向ですね」

と言っていただきました。



ほんとうに

めちゃめちゃ嬉しかったです😊



まだまだお薬は同量のまま継続だけど

自分の努力?の方向性が

間違ってなくてほっとしました笑





(私は頓服は使わないようにしてます。

しんどくなったら

取り敢えず休むのと深呼吸をする。



胸がビリビリモヤモヤ痛んできたり

頻脈になったり

頭がボーッとしてきたり

ものすごい倦怠感が急にきます笑



最近は、あ!きたこれ。っていうのが

分かってきて事前対処方法が

少しずつ分かってきました🤭)




早寝早起き

カフェインに気を付ける

散歩など軽い運動

しんどい時は深呼吸

無理はしない




当たり前みたいなことだけど

意外と難しいですね笑



今日はたくさんお散歩をしました。

疲れたーーーー!!





👇️     👇️     👇️


お散歩の途中で撮った写真です。








今年もあと3日ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する