ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

転職活動✐



ただいま、私は転職活動中です。

主に在宅ワークの試験を中心に受けてます😚✨



正直、わけわからないこと多いし

もし受かったら〜のあとの社会保険関係とか確定申告とかも考えると仕組みが分からなすぎて、めんどくさくなることもあります。



だけど、休職中に悩みまくったから、挑戦している今に後悔は無いです。

むしろ、挑戦しないでこの求人が無くなっちゃったら後悔しない?を前提に受けるものを決めてます。



落ちたやつもあるし、悔しくないわけではないけど、色々挑戦できるのが嬉しい。

今までの転職は「落ちたら人生終わる」くらいの気持ちで受けてましたが、そうは思わなくなりました。

逆に「自分てそんなもんか」と知って、心が楽になったかも。



職場はいっぱいある。

落ちたら受かるまで受ければいいさー。



今は、ライター試験の一次試験には合格したので、2次試験のテストライティングの真っ最中です。

落ちてもいいから、取敢えず後悔無い様に真面目にやります!!

×

非ログインユーザーとして返信する