ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

久々の強めのパニック発作😣




こんにちは😃

今日は静岡の私の住んでいるところは曇り空です。




先程、久々にしんどい位の

パニック発作がありました。



布団でコロコロしてたら

急に左肋骨あたりが締め付けられるような

ぐーーーーーっとした痛みです。

声が出せなくて、しばらく体が固まっていました。



幸い、割りとすぐに治ったので良かったです。



この、急に来る痛みが怖くて

いつまでも一人で遠出する勇気が湧いてこないんだよなあ。

本当は、リュックにパッキングまで終わっていて

旅行に行く気持ちだけは満々なんですけどね笑






そして今日は可愛い訪問客が来ました笑

ちょこんといつの間にか座っていて

見ていてほんとに癒やされました😚♡

×

非ログインユーザーとして返信する