ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

洗濯機が直った😳✨




こんにちは!

今日は朝からコインランドリーに行ったり

掃除を慌ただしくしたり

洗濯機の業者さんをそわそわしながら待ったり

なかなか落ち着かない午前中でした🙄



しかし、業者さんが来てからは

わずか1時間弱で洗濯機が直りました!!

洗濯機のボタンの点滅しているところをみて

「おそらく中の基盤が誤作動を起こしてます」と

一瞬で動かない理由を判断。

ほんとにプロって凄いなあと思ったのと

洗濯機の有り難みを実感。



昔、三種の神器と言われていただけありますね!



午後は、夕食を煮込んで散歩だけしようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する