ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

確定申告の準備




こんにちは。

今日の朝は風が強くて

おまけにいつも以上に寒かったです。



本日、私はコロナワクチンの4回目の予約と

確定申告の準備をしてました。

(これだけで4時間くらいかかってる😵)



特に確定申告なんて人生で初めてなので

全然わかりません。

ネットと書類類とにらめっこしながら

準備してます。



あとは、源泉徴収票。

私の働いてたところは

オンラインの源泉徴収票なので

れを紙化したくて、試行錯誤してました😭

まだ出来てない……。



PDFアプリと

給与明細サイトのログアウトの

失敗を繰り返してます😭

もうやだー。



次こそは成功しますように。






追記






19時現在、ようやくPDFを開けましたが

PDFにカギがかかってて

今度は印刷できません😭😭😭

×

非ログインユーザーとして返信する