ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

英語がわからない😖




こんばんは。

今日は静岡は、なんとなーくぬるい感じの

温度の1日でした。

冬服のコートを着て散歩をしてたら

普通に汗が出ました笑🥵



さて、今朝Instagramに写真を投稿したのですが

有り難いことに、その写真に対して

外国人の方がコメントを下さいました。



英語だったので、読む方はなんとなーくの

単語の意味で分かったんですが

いかにせん、返信になんて書いたらいいか

全然分からない🤷‍♀️



HELLO!

Thank You!

sorry!



…………ほんとに、今

ぱっと出てくるのはこれくらい。




数年前、母と九段下に行って

外人さんが私のスマホで

写真を撮ってくれたときに

「Thank You(小声)」

としか言えなかったことを思い出しました。

外人さんに英語を使うのめちゃ緊張する笑

なまってないかなーとか、

意味あってんのかなーとか。



すらすら喋れる人が羨ましいです笑





(ちなみに今日の返信は

Googleで調べました笑)

×

非ログインユーザーとして返信する