ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

色々と考えたこと。





こんにちは。




下の写真は今日の青空です☺️

久々に?青空を見ました!




今日は朝から母と話して(昔の事)

色々と思うことがありました。




「言いたいこと」を伝えることと

「言いたい放題」伝えること。

同じ気持ちを伝えることだけど

全然違うよなぁと改めてぼんやり思いました。




あと、SEKAI NO OWARIの「サザンカ」。

「いつだって物語の主人公は笑われる方だ

人を笑う方じゃないと僕は思うんだよ」

っていう歌詞をふと思い出しました😌







👇️👇️+α






それと、最近は

なにわ男子の「Good Day!!」

という曲にもはまっています。



人生マイナスなこともあるよね

だけど人生一回きりだから

楽しまなきゃ損じゃない?



とマイナスな面も否定せず

なおかつ

プラスな気持ちにさせてくれる曲です。






特に歌詞の中の



『思い込むのさ「今日はGood Day!!」』



という部分に色々な気持ちが込められている気がします。





思い込むって!








(全体的に歌詞が素晴らしいです。

ごり押し🤭笑)





お暇なとき

ぜひ聴いてみて下さい🎧️😆










青空と色々。




(前半はInstagramと内容被っていて

申し訳ありません🙇‍♀️)

×

非ログインユーザーとして返信する