ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

ちいちゃん、足元で寝る&ポケモンで涙。



こんばんは。



先程、ポケモンキッズ(YouTubeチャンネル)をみて

涙がポロポロと溢れました。

題名は確か「ユメノツボミ」だったような。



子どもが一生懸命

失敗しながらも夢を持っていて

それを親が見守っていて。

みたいなストーリーです。



どっちの気持ちも分かる気がするから

涙が出ました笑

ポケモンで🤭



ぜひ、興味のある方は見てください!





そして。

そのYouTubeをみてる最中に

ちいちゃんが私の布団の上に乗ってきて

ゆっくりし始めました。




ほんとかわいい🎀

ありがとねー!




×

非ログインユーザーとして返信する