ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

明日から仕事✐




明日から仕事です。

およそ10〜11ヶ月ぶり。

内心、ドキドキしてます笑


でも、お金も欲しいし何よりやってみたい事!!😆

さっきも、今後かかるお金とか沢山計算して、思わずため息ついてしまいました笑


税金〜

年金〜

食費〜

雑費〜

携帯代金〜


挙げれば切りがないですね笑笑💸


ここまでお金の計算はしたことが無かったので、ある意味良い勉強だと捉えています。

服とか化粧品とか靴とかに使いまくってしまったお金が今となっては惜しいです😭笑


頑張ろう〜

×

非ログインユーザーとして返信する