ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

インターフォンがひとりでに……



先程、一人で家にいたら

インターフォンが鳴りました。


なんだろうと思って前髪を治し、玄関に行ったのですが誰もいない。


それに、インターフォン壊れていたはずじゃ……



ゾワゾワゾクゾクしました笑笑



その後、私は何度かインターフォンを連打。

するとなんと、壊れていたはずのインターフォンが鳴りました笑😧



不思議なこともあるもんだなあ。



インターネットで調べてみたら、湿気とかでも誤作動で鳴ることもあるようです。

でも、壊れてたものって、自然に直るの?



物理的なものか、オカルトか、ピンポンダッシュかよく分かりませんが、この中だったら人的なものが一番怖い。



防犯対策もめちゃ大事ですね。

何かあってからじゃ遅いな〜🤔

×

非ログインユーザーとして返信する