ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

久々の自転車こぎ🚲️

こんにちは!

日曜日の午後は

とても静かですね😆

(私の家の近所だけかな?笑)



今日は、というか先程!

久々に自転車に乗ってきました!

乗れました!🙌



少し前に乗って

帰りに動悸がすごかった時があって

若干のトラウマになってしまっていたんですが

今日は成り行きで自転車の洗浄をしたこともあり

試しに乗ってみました😊



すると!

なんと体調悪くなることなく

無事に自宅に帰ってこれたんです。



文章にすると

ただそれだけのこと。

だけど

私にとってはすごく大きな進歩🙂✨



元々自転車通勤していたくらい

体力には自信があったので笑

出来なくなったことが

ちょっとショックだったんですよね笑✈️



用事もふたつみっつ済ませられたし

本当に嬉しい🤭🤍





あとは日による体調が

もう少し安定するといいなぁ。

今のところ

たくさん寝た時と

無理しなかった日が元気です🙌🙂








19時追記


やっぱり疲れてたのか

さっき布団でゴロゴロしていたら

心臓が捕まれるような感覚。

バイタルは正常🙂

もう一度

パニック症状と治す方法を

勉強しようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する