ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

Amazon fire stickで感動😭

おはようございます😆

まだまだ真っ暗ですね。

朝から新聞配達の方の

バイクの音だけ聞こえます。

寒くて、暗い中

本当にお疲れ様です🙇‍♀️




さて、私は昨日テンションが

撃沈していたものの

Amazon ブラック・フライデー

で頼んでいた

Amazon fire stick

が届き



そして



なにわ男子や大橋くんを

自室のTVの大画面(比較はスマホ)

で見ました。



単純な私

それだけで

涙が出そうになる程嬉しくて

(いつもより高画質兼大きい)

すっかり元気は回復。



好きなものや

趣味のパワーってすごいな

と思いました🙂笑





さてさて

今日はどんな1日になるかな。



取り敢えず

二度寝しまーす笑

×

非ログインユーザーとして返信する