ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

定期受診👨‍⚕



今日は病院に定期受診に行きました。

余計な事もべらべら喋ってしまった気がする笑



今回見栄?とかハッタリではなく

こころから

「単発とかから

アルバイトやってみても良いですか?」

と先生に聞けました。



先生も

「アルバイト、良いかもしれませんね」

とついにOKが笑🙄




診断書も出して頂きましたが

もしかしたら社会復帰できるかも、と。




すごい、一歩前に進んだ!




どんなバイトとか、雇用形態とか

悩むところはいっぱいあるけど

焦らず、ちゃんと悩む。

いっぱい考えて、ちゃんと結論出す!

それが前回の転職から学んだこと。

入ってみないと分からないことも

たくさんあるけど。

(前は転職のエージェントさんの言うことしか

 聞いてなかった)




今度は

自分の気持ちもちゃんと大切にしてあげたい。

×

非ログインユーザーとして返信する