ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

ちいちゃん、復活傾向💪🙂



こんにちは。

先程、インドネシアで

火山噴火があったようですね💦

現地が心配です。

加えて、明日は我が身。

日頃の備えなど怠らないようにしたいですね。





さて。

昨日、避妊手術をしたちいちゃん(猫)は

今はあまり活発に動くなどの

元気はありません。



しかし、ご飯やお水はぐびぐびと

食べたり飲んだり出来ています。

(まずは少量からスプーンで。

尚且つ、食事はまだとろみ?付きの

カリカリでは無いものです。)



昨日の、全身麻酔直後(手術直後)の

ちいちゃんは、ほんとに見ててしんどかった。



亡くなった、前飼っていた白猫くんの

虹の橋を渡る直前後を思い出して

「このまま目が覚めなかったらどうしよう」

と、とても不安で心配な気持ちで

いっぱいになりました。



じわじわと時間をかけて麻酔が切れてきて

まずは手足や耳の動き、

そして自分で体勢をかえる、

最後にヨタヨタと歩き出す、の順番で

動き出しました。



さっき、声が聞けたときは本当に

安心したし嬉しかった😊

生きててくれてありがとう

と心から思いました。



まだまだ回復途中のちいちゃん。

焦らず、ゆっくり元気になろうね。







↑ ちいちゃんinゲージの中。昨夜の様子です。

  術後着を着用中です。

×

非ログインユーザーとして返信する