ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

おてんきがよいですね🌞

こんにちは!
今日は水曜、週の真ん中ですね。
1週間も残り半分!
応援しています🙂



今日は午前中買い物に行ったのですが
疲れてきたからか
胸や背中がビリビリしはじめ
深呼吸しながら買い物を乗りきりました。
不思議と深呼吸すると
その場はやっぱり少し楽になる。
何がそういう発作?のトリガーになってるか
自分でもまだよく分からないです。
たぶん、いつの間にか溜まってる
疲労なんじゃないかとは思います。



そして
午後は大掃除&模様替えをしました。
家具の配置を変えて
絨毯を捨てて…



こういう時はなんか疲れないのが不思議。






今日から新しい部屋でのんびりします。








👇️     👇️     👇️






今日の散歩で。













Instagramにも載せた画像です😆
透明に見える月がきれい。




Instagram👇️


https://www.instagram.com/pachipachi835/

×

非ログインユーザーとして返信する