ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

なにわ男子デビュー1周年!👏✨

今日はなにわ男子の

デビュー記念日!!



ほんとにほんとに

おめでとうございます🎂✨



この1年、楽しいことだけじゃなくて

大変だったこともたくさんあると思います。



だけどメディアでは

いつもキラキラしてて

笑顔や歌やダンスで

みんなを幸せにしてくれて

辛い様子とかみせない。

社会人として当たり前じゃん、とか

言う人もいるかもしれないけど

全然当たり前じゃないから。

ほんとにすごいと思います👏✨



2年目も有名になっていくからこその

大変さもたくさんあると思うけど

陰ながら応援しています🙌☀️







💚❤️💙🧡💗💛💜



大好きです!!!



💚❤️💙🧡💗💛💜





追記



YouTube生配信

最高すぎて涙がでてきました。

liveに行ったような気分になれたよ。

寒いなか、疲れてるなか

ほんとにほんとに幸せを

ありがとう。








大橋くん、今日はしっとりとした

穏やかな感じだったね。

いつもの元気な感じも好きだけど

なんかちょっと素をみれてるような

そんな感じがとても嬉しく思いました!

(眠かったり疲れてるとかだったらごめんね。)

×

非ログインユーザーとして返信する