ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

左胸周辺が痛くて目が覚めた




こんばんは。

こんな時間に目が覚めてしまいました。

左肋骨辺がぐうーーと締め付けられる感じが久々に痛いくらいあって、ちょっと怖くなってしまいました。



今は、心を落ち着かせるために日記とブログを書いていた所です。



旅行に行って帰ってきた翌日から

胸と胸の間がかーーーっと暑くなる感じが頻発してたり

疲れが溜まっていたんだろうなとは思います。

久々にいっぱい考えたり歩いたから。




取り敢えず痛むところに湿布を貼りました。

スースーするといくらか違う。




ちょっと怖いけど

無事に朝になりますように。

×

非ログインユーザーとして返信する