ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

庭の草むしりとちいちゃん



こんにちは!

今日は午後からアクティブに動いてみました。

まずは庭の草むしりを2時間半かけて行い

その後は、ちいちゃんとおもちゃでハッスル😽✨



なんとなく疲れました笑

だけど良い疲れ笑



そういえば

金曜日にとある求人(ライターの在宅ワーク)に

応募してみました。

テストもあるし、ライターの仕事なんて未経験なのでほぼ落ちると思いますが

まずはチャレンジ!!

慣れてきたら少しだけ外に出るアルバイトか別の在宅ワークを組み合わせるのも良いかなーと思いました。

(求人見ててもどうしても今は、人と深く関わる仕事は出来そうにない……)



ちょっとドキドキして落ち着かない😂





×

非ログインユーザーとして返信する