ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

小学校の通学路🤸




こんばんは!

今日は小学校の頃の通学路を通りながら

少し遠回りをしつつ

スーパーまで行ってきました😁



当時、泣き虫で一人で帰るときは泣きべそをかきながら帰っていたなあとか

昔はめちゃめちゃ遠く感じたのに

大人の足だとあっという間だなあとか

色々考えながら歩きました🚶



菜の花も咲いていて

「春」を感じました😌❀





スーパーでは

30円の割引のネギとか

40円のキャベツとか

お買い得品を買えてホクホクでした🌳😌笑



何を作ろうかな~😼

×

非ログインユーザーとして返信する