ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

ネガティブ発動😹




こんにちは。

昨夜、私はネガティブの深淵にいました笑



というのも、病院受診(精神科の定期受診)が

近付いて来たため、

そろそろ仕事はどうしたら良いかと

先生に相談するため、あれやこれやと考えていました。




そうしたら

過去のトラウマたちが続々と頭に浮かんできて。



特に学生時代の初めてのバイト先の

いやーな先輩に言われたことが

湯水の様に湧き出てきて。




「なんであんな子雇ったんだろうね」

「それって私に対して失礼じゃなぁ~い?」

(これは先輩が余りにも失礼なことを言っていたので、かちんときて言い返したときの言葉)

等々、たくさんありすぎて書ききれませんので代表格を。

あとは挨拶をめちゃめちゃ無視されたりとか。




それに伴い、この前までの職場の嫌なことや

言われたことも次々と思い出し……。




あー、私どうしたら良いんだろう。

人間関係ほんとめんどくさい!!

と絶望してました。




多かれ少なかれ、どこの職場にもあることは

分かってます。

だけど、またその環境に飛び込む勇気がなかなかわいてこない。




ほんと、どういう所で働いたら良いんだろう。

今の一番の悩みです😢笑

×

非ログインユーザーとして返信する