ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

次はお正月🎍



クリスマスも

あと2時間ちょっとで終了ですね。

なんか少しだけ切ない気分になります笑



また来年🙂♪

来年の今頃は何してるのかなー。

想像がつきません笑



次はお正月。

(1年がはやい😲)



大掃除がんばるぞー!✊✨




以下は昨日撮影した写真です!

なんだか

一瞬の時を切り取れる写真って

やっぱりめちゃめちゃエモくて

素敵だなぁと思いました📸





↑この夕焼けが続いたのは10分弱。

気付いたときには

夕日は消えていました😊

×

非ログインユーザーとして返信する