ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

なにわ男子「#Merry Christmas」のススメ。



✨🎄Merry Christmas🎄✨



今日はクリスマスイブですね。

みなさんはいかがお過ごしですか?



私はいつもと変わらず

写真を撮ったり、家事をしたり

ちいちゃんを愛でて過ごしています。

夕飯はお鍋を作ったので

ぬくぬくします🙂💚





さて。

今日はなにわ男子の

「#Merry Christmas」

という曲をご紹介します🤍



この時期にぴったりなクリスマスソング。



ローソンのCMでも使われているので

耳慣れている方も多いと思います♪😊



聴くだけで、キラキラ輝く街の様子

恋にウキウキする感じが伝わってきて

楽しい気分になれる曲です!

(オススメ!!)





YouTubeで公式の動画があるので

気になる方はぜひ見てみてください!

(これがまた可愛い❤️)





素敵な一夜を🎅✨

×

非ログインユーザーとして返信する