ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

今年最後の満月🌛



こんばんは。

今日も今日とて、めちゃめちゃ

寒い1日でしたね。



おかげで、なんかちいちゃんも

ガタガタ震えていて😢



なんかの病気かもとか色々と考えてしまって

電話で獣医さんに話をしたり

急遽湯タンポやマフラーをかけたり

ワタワタしてました。



今は、掛けものの中で伸びたり

毛繕いをしたりゆっくりしています。



ホッとした……



久々に私も頻脈とか、吐き気とか出てきて

ちょっとだけしんどくなりました。



1人だと不安だな、

その子の命が自分にかかってて。

家族とか身近な人の異常って

ほんとに冷静でいられなくなっちゃう。

そんなんじゃダメで、しっかりしなくては

いけないんですが……。



世の中のお母さん方、ほんとにすごいな。

私は将来、立派な母親になれるのかな。









👇️    👇️     👇️



今年最後の満月です。










月の周りのモヤモヤが神秘的です。

×

非ログインユーザーとして返信する